【アイランド秋葉原】高設定まど2で爆散!この台ほんとやべえよ…。。。

7/11。今日はアイランド秋葉原店に行ってきました。

今日はスロパチの取材日。一応還元日だろうということでGO。(7/7が悔しかったのもあるw)

抽選

結局1000人ちょいだったもよう。

初まどの気分なので61人までを取りたいですねww(無理ゲーやん!)

そして、、

抽選結果は…

130番台。さすが島の抽選はキツいw

気分で空き台座る展開。

台選び

最後の一台だった!

前日好調台なのはちょっとマイナスポイントかな…?島は据え置きあんまししないですし、前日好調台はヘコむ印象がある。

まど2打っていく

早々に不穏。

個人的な感覚ですけど、最初の100回転で何もできないまど2にロクな台はない気がしますね。

この後二回目のボナで7揃い。ラッシュに入れます。

が、、50G素通り(つらい)

しかしそこから200Gほど回すと…、、ラッシュに直撃!!

設定に期待が持ててきました。

そしてそのラッシュで本日初のマギクエ。

本日の最初で最後の見せ場です!w

100G(ボボボボボキュイイイイイン)

気持ちいいいい!このために生きてた

まどかマスをレア役で三桁乗せ確定させるのはまど2有数の脳汁ポイントだと思ってます。

が!

この後、なにもできずにラッシュEND。。。

だいたい300枚。まど2は純増が低いから出玉が弱いですね、、。(投資は2万くらいですね)

その後。。。

ART直撃をもう一回するも噛み合わなく…。

弱チェは悪くない!直撃もする!BB後のセリフで「資格」もきた!

こんな状況で投資が嵩む!

つ ら い(‘_’)

ここでユニメモチェック

弱チェはともかく「資格」と直撃のせいでヤメにヤメられず…?投資は4万をこえる。財布の中身はあと諭吉一枚・・・。

エピボだ!!ラストチャンス!

しかしART活かせず…。まど2のセンスなさすぎ!w

結果

結果はボロ負け。。。判別ツールに入力したところやはり高設定濃厚

体感6はありえんな。ということで設定は「4」?

設定4でも5万くらいはノマれることはあるっていう実証になりましたねww

まど2こわすぎ。ということで7/11の稼働日記でした。

うまかった。

この日のアイランドの出玉

ホール全体での差玉は75000枚程度の客側のプラスのもよう。G1・ガルパンあたりが好調。

肝心のまど2は29台中15台がプラス。1/2に負けた感じかなあ?

これはぼくが辞めた時点でのグラフ

自分の捨てた台はこの後揉んで揉んで最終 -2000枚程度でした。
後任者は+500枚くらいできたかな?ヒキがすべての台だな(確信)

まど2には気を付けよう!

-2500枚。お疲れさまでした!

コメントを残す